前に住んでいた辺りに新築マンションや新築戸建がバンバン建っていてプチ浦島太郎状態。
伊勢湾台風で浸水被害があった地域ですし、東海地震が来れば建物の3~4階くらいまで被害があるかもしれないと聞いていたのですが、治水工事等で大丈夫になったのか、はたまた気にしていないのか・・・
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 10-Feb-2019 14:40:34 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済