元々はこのインスタンスと異なる環境(サーバ)で運用することで何らかのトラブル時でも一方は残る、というコンセプトでした。
しかし、日本国内サービスで独立した2環境を揃える、というのが(安い費用では)技術的に難しくなりつつあるので、そう遠くない未来には同じ環境(サーバ)になってしまいそうなので・・・コンセプトが維持出来ないなぁ、と。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Thursday, 07-Mar-2019 00:04:55 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 12-Mar-2019 00:10:12 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
どうするか決めたので、明日あたりを目処に告知文を考えよう。
-