近所に置いているお店が無かったので、直販サイトで箱買いしてしまった・・・
その際にコアップガラナ味も見つけたのですが小分けしていなかったのでこっちも箱買いしてしまった・・・冷蔵庫が賑やかになりました。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Wednesday, 13-Mar-2019 19:42:10 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 17-Mar-2019 16:02:54 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
箱買いしたコアップガラナ、めっちゃ美味しいのですが、やっぱり北海道で飲んだガラナが忘れられず・・・ますます北海道旅行に行きたい気持ちが高まってしまった。
-