@YOUSAN 具体的なAWSの一次資料を貼って相談してきたのに、無停止でできる方針を示してどうですかって話をしたら、見当違いなことを言っていたので、その一次資料は空気で貼っただけなのかなと。
Conversation
Notices
-
ふぉの :inkan: :sabakan: (fono@ma.fono.jp)'s status on Sunday, 31-Mar-2019 04:59:23 JST ふぉの :inkan: :sabakan: -
ふぉの :inkan: :sabakan: (fono@ma.fono.jp)'s status on Sunday, 31-Mar-2019 05:04:59 JST ふぉの :inkan: :sabakan: @YOUSAN 他に技術要員がいない小さなチームの話ですからねぇ。そこで突っ込んでいって頑張って説得して解決しても最悪一銭も払われない。プロダクト愛はあっても、やりがいの根本となる信用を一度失った人物に対してはドライになりますよ。
-
ふぉの :inkan: :sabakan: (fono@ma.fono.jp)'s status on Sunday, 31-Mar-2019 05:09:54 JST ふぉの :inkan: :sabakan: @YOUSAN 一度徒労に終わることがわかっていることをもう一度やる徒労感を超えられなかった私の責任ということも言えますが、必要なスキル的にそれはもう私のすべき仕事ではないし、そもそも仕事になるかもわからなかったんです。
-
ふぉの :inkan: :sabakan: (fono@ma.fono.jp)'s status on Sunday, 31-Mar-2019 05:14:13 JST ふぉの :inkan: :sabakan: @YOUSAN まあ大体それが真理です。
-