並ぶこともなく発売日に購入出来る幸せ・・・CDを取り込む手間もなく即聴けますし、ハイレゾ配信も有ったので、ハイレゾ音源を良いイヤホンで聴くという贅沢もできる。
惜しいのは紙の歌詞カードやパッケージが無いことですね・・・
(CDはゲーマーズ名古屋店さんで予約しているので週末に回収に行きます。)
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Wednesday, 03-Apr-2019 01:08:07 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済