スマホの電池持ちが急激に悪化して初期化しても直らなかったので、ついに買い替えか・・・と思っていたのですが。
何故かWiFiの5GHz帯の掴みが悪化してしまっただけで、2.4GHz帯を使うようにしたらバッテリ持ちが直りました。
んー、これも経年劣化なのかなぁ。。。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Wednesday, 10-Apr-2019 00:29:26 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済