スマホの電池持ちが急激に悪化して、初期化しても直らなかったので、2017年に買って2年で買い替えかぁ・・・と思っていたのですが。
WiFiの掴みが悪いことに気づいたので、いろいろ試してみたところ5GHz帯の掴みが悪化してしまっただけで、2.4GHz帯を使うようにしたらバッテリ持ちが直りました。
んー、これも経年劣化なのかなぁ。。。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Wednesday, 10-Apr-2019 00:34:13 JST
Y.Yamashiro