あちゃー・・・やっぱりoutdatedですか、そろそろsftpに移行するかなぁ。
https://www.openssh.com/txt/release-8.0
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 21-Apr-2019 08:59:37 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Monday, 22-Apr-2019 11:46:57 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
@LoloccioOrlo 私の場合、クライアントがLinuxだとまだ良いのですが・・・Windowsからだと何のソフトを使おうか悩んでしまいます。
scpだとTeraTermだけで完結してくれて好きなんですが。
-