二年ぶりにパソコンを買い替えました。
32GB RAMや、4K 27"液晶をデュアルディスプレイにして思ったのは“快適”の一言に尽きます。
ディスプレイやキーボードまで含めた開発環境をごっそり入れ替えるのは四年ぶりか、それ以上かもしれませんね・・・
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Sunday, 07-Jul-2019 00:04:28 JST
Y.Yamashiro
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Sunday, 07-Jul-2019 00:05:57 JST
Y.Yamashiro
新環境の慣らし運転も兼ねて、動画を編集してみました。
なぜか、音声のエンコードがALACしか出来ず(調査中)残念ながらMastodonに上げられなかったのでニコニコ動画へのリンクで。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35364664
-