サーバメンテナンスを実施していたところ、バックアップサーバがハングアップしているのを発見。
こういう時のためにサーバ監視を入れていたはず・・・と思ったら、通知する設定になっていなかったorz...
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Sunday, 07-Jul-2019 01:12:27 JST
Y.Yamashiro
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Sunday, 07-Jul-2019 01:54:19 JST
Y.Yamashiro
コントロールパネルから見た限りでは、バックアップサーバは7/2頃に止まってしまった様子。
そんなに昔のWALを残していないので、同期しなおしているのですが・・・なぜかデータベースが8GBくらいにまで太っているので時間がかかっています。
-