令和最初の国政選挙で、生まれてはじめての零票確認をしてきました。
元年は何かを始めるには良いらしい、と聞いていたので。
後ろの人が待っている中での確認作業は急かされているような重圧を感じますが、箱の中が空っぽなのをしっかり確認してきました。
まぁ、空っぽなのは当たり前の事ですが、これが当たり前だと思える・言える我が国は良いなー、と。
これからもまもって行かないといけないな、と思うので、まずは一人の国民としてこれからもしっかり投票して行きたいです。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Sunday, 21-Jul-2019 07:42:52 JST
Y.Yamashiro