@Yohei_Zuho Liteはスイッチが・・・
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Friday, 11-Oct-2019 00:41:00 JST
Y.Yamashiro
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Friday, 11-Oct-2019 00:44:26 JST
Y.Yamashiro
@Yohei_Zuho あのスイッチに慣れてしまうと他のスイッチには戻れませんよね。
私はRealforce 106Sを愛用していましたが、HHKB LiteのMac版が出た際に購入しようとしてスイッチの違いに気が付きました・・・ -
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Friday, 11-Oct-2019 00:54:05 JST
Y.Yamashiro
@Yohei_Zuho R2は初耳でしたので公式サイトを見に行ったのですが・・・今のRealforceはめちゃくちゃ種類多いですね。
昔は限定販売扱いだった全域30gも複数ラインアップされていますし、そろそろ私も買い替え時かもしれませんね。(Realforce106SはPS/2接続なのでなかなか厳しい)
-