素組レース、決勝は :ar_chassis: :ar_chassis: :ma_chassis: とやはり最近の高性能シャーシ対決に。流石にどれも速かったです。2周目からタイヤ径の差が出てきたのか徐々に差をつけて、危なげなく勝利。
:ma_chassis: 勢は、2連ドラゴンバックでフロントをぶつけてCOが多かったです。ジャンプで頭が上がる :ar_chassis: のほうが生き残りやすいようでした。実はデクロス紫SPも持ってきたんですが、ぶっちぎりで速すぎて、ドラゴンバックは飛びこしたもののテーブル乗らず飛んでいきました(笑)
Conversation
Notices
-
喜兵衛@ミニ四駆DON (kihee@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Saturday, 25-Aug-2018 21:04:21 JST 喜兵衛@ミニ四駆DON - クマノテツ :m4_logo_wh: :sabacan: repeated this.
-
クマノテツ :m4_logo_wh: :sabacan: (kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Saturday, 25-Aug-2018 23:35:10 JST クマノテツ :m4_logo_wh: :sabacan: @kihee おめでとうございます :neko_glasses4:
大きいコースだったんで大径伸びましたね!
:ma_chassis: は素組だとコースによっては結構コースアウトするんですよねー
多分ホイールベースの短さが安定感ではマイナスなんだろうなと個人的には、ノーマルモーター杯や素組杯、タイムアタックなら :ma_chassis: ですが、レースなら :ar_chassis: :fma_chassis: な認識です
-
クマノテツ :m4_logo_wh: :sabacan: (kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com@mstdn.mini4wd-engineer.com)'s status on Sunday, 26-Aug-2018 09:13:23 JST クマノテツ :m4_logo_wh: :sabacan: @kihee
ローラーベースや高さも1mm単位で挙動変わりますし、そこが面白いところだったり悩ましいところだったり… :neko_glasses4: