senooken JP Social
  • FAQ
  • Login
senooken JP Socialはsenookenの専用分散SNSです。
  • Public

    • Public
    • Network
    • Groups
    • Popular
    • People

Conversation

Notices

  1. aqz@c2.a9z.dev's status on Tuesday, 21-Jul-2020 09:52:46 JST aqz aqz

    「docomo」は36.3%、「au」は23.1%、「SoftBank」は15.8%、「Y!mobile」は7.5%、「楽天モバイル」は7.1%、「UQ mobile」は3.4%となり、上位6サービスで全体の93.2%となった。「楽天モバイル」を契約している1,895人を対象に契約内容を聞いたところ、「MVNOの楽天モバイル」が61.3%、「Rakuten UN-LIMIT」が29.1%…「Rakuten UN-LIMIT」のシェアは通信サービス全体の2.1%である契約数はmineoと同規模と言えるのか。散々言われているけど規模としては小さくないね。グラフはMMD研より引用https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1872.htmlRE: https://c2.a9z.dev/notes/89yrub2i3r

    In conversation Tuesday, 21-Jul-2020 09:52:46 JST from c2.a9z.dev permalink

    Attachments

    1. Domain not in remote thumbnail source whitelist: d20bb5quu0uyhd.cloudfront.net
      @aqz
      【MMD研: 「Rakuten UN-LIMIT」利用者の満足度は80.0% 利用端末は「AQUOS」が27.5%で最多、「Rakuten Mini」は15.5%、「iPhone」は7.5%】 > 【調査結果サマリー】 > ■ 「Rakuten UN-LIMIT」のシェアは2.1%、メイン利用が67.8%、サブ利用が28.8% > ■ 「Rakuten UN-LIMIT」の認知は73.7%、内容理解は28.5% > ■ 「Rakuten UN-LIMIT」を申し込んだ時期は「5月以降」が最多 >  契約は「Web」が77.2%、「店舗」が22.8% > ■ 「Rakuten UN-LIMIT」利用端末は「AQUOSシリーズ」「OPPO」「Galaxyシリーズ」 >  「iPhone」利用者のうち、非公式であることを理解しての利用は75.0% > ■ 「Rakuten UN-LIMIT」の満足度、「料金プラン」「コストパフォーマンス」それぞれ約9割が高評価 >  不満点は「端末ラインナップ」「手続き・サポート対応の良さ」 https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1872.html
    • Cutls repeated this.

Feeds

  • Activity Streams
  • RSS 2.0
  • Atom
  • Help
  • About
  • FAQ
  • TOS
  • Privacy
  • Source
  • Version
  • Contact

senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.

Creative Commons Attribution 3.0 All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.