もくもく会やります。毎日21:00から。僕がその日の翌日在宅勤務できる場合はやります。それ以外は不明
Conversation
Notices
-
mimikun :sick: :corona: :fuan: (mimikun@mstdn.mimikun.jp)'s status on Monday, 03-Aug-2020 01:07:03 JST
mimikun :sick: :corona: :fuan:
-
mimikun :sick: :corona: :fuan: (mimikun@mstdn.mimikun.jp)'s status on Monday, 03-Aug-2020 01:07:10 JST
mimikun :sick: :corona: :fuan:
くる? @mametsuko
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Monday, 03-Aug-2020 01:08:36 JST
まめつこ
@mimikun@mstdn.mimikun.jp 毎日はいけないかもしれないけど行けるとき行きたい!明日行ける?
-
mimikun :sick: :corona: :fuan: (mimikun@mstdn.mimikun.jp)'s status on Monday, 03-Aug-2020 01:08:36 JST
mimikun :sick: :corona: :fuan:
@mametsuko まじ!ありがとう明日は火曜在宅かわからんからわからん〜
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Monday, 03-Aug-2020 01:09:53 JST
まめつこ
@mimikun@mstdn.mimikun.jp 月曜行けるって意味だった
-
mimikun :sick: :corona: :fuan: (mimikun@mstdn.mimikun.jp)'s status on Monday, 03-Aug-2020 01:09:53 JST
mimikun :sick: :corona: :fuan:
@mametsuko あ、はい月曜の翌日(火曜日)が物理出社だと色々備えて寝ないといけないからできないかもって意味だった
-