エディター見たらよけいねむなる…………
Conversation
Notices
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Monday, 03-Aug-2020 23:11:13 JST
まめつこ
-
とねぢ @Minoh-don(ash) (toneji@minohdon.jp)'s status on Monday, 03-Aug-2020 23:11:13 JST
とねぢ @Minoh-don(ash)
@mametsuko 眠くならないEditorがありますよ。Vim
-
とねぢ @Minoh-don(ash) (toneji@minohdon.jp)'s status on Monday, 03-Aug-2020 23:13:08 JST
とねぢ @Minoh-don(ash)
@mametsuko まさか、今使ってる?
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Monday, 03-Aug-2020 23:13:09 JST
まめつこ
-