あれiMacにパイソン入れてなかったっけ…
Conversation
Notices
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Monday, 03-Aug-2020 23:29:20 JST
まめつこ
-
とねぢ @Minoh-don(ash) (toneji@minohdon.jp)'s status on Monday, 03-Aug-2020 23:29:20 JST
とねぢ @Minoh-don(ash)
@mametsuko Homebrewで入れれるのでは?(オリジナルで入ったっけ?
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Monday, 03-Aug-2020 23:47:46 JST
まめつこ
@toneji@minohdon.jp デフォルトで入ってるけどデフォルト環境いじるの怖いのでいつも仮想環境構築してます…
-
とねぢ @Minoh-don(ash) (toneji@minohdon.jp)'s status on Monday, 03-Aug-2020 23:47:46 JST
とねぢ @Minoh-don(ash)
@mametsuko この辺りの説明が、公式で信用できるので、いいのでは?やはり、Homebrewを使うのが一番安全な感じです。
-