オフィスの恋
Conversation
Notices
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Wednesday, 05-Aug-2020 01:00:50 JST
まめつこ
-
とねぢ @Minoh-don(ash) (toneji@minohdon.jp)'s status on Wednesday, 05-Aug-2020 01:00:50 JST
とねぢ @Minoh-don(ash)
@mametsuko したのですか?
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Wednesday, 05-Aug-2020 01:02:10 JST
まめつこ
@toneji@minohdon.jp したいですね
-
とねぢ @Minoh-don(ash) (toneji@minohdon.jp)'s status on Wednesday, 05-Aug-2020 01:02:10 JST
とねぢ @Minoh-don(ash)
@mametsuko うーん、冷静に考えたら、オフィスにいる異性とヤルのは、なんか下品じゃないですか?
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Wednesday, 05-Aug-2020 01:07:01 JST
まめつこ
@toneji@minohdon.jp 萌えます
-
とねぢ @Minoh-don(ash) (toneji@minohdon.jp)'s status on Wednesday, 05-Aug-2020 01:07:01 JST
とねぢ @Minoh-don(ash)
@mametsuko なるほど、だから、日本では職場結婚がポピュラーだったんですね(今はどうなんだろう
-