レモネードないって言われた悲しみセレナーデ
Conversation
Notices
-
まめつこ (mametsuko@co.misskey.io)'s status on Thursday, 06-Aug-2020 20:35:36 JST
まめつこ
- バツ子(痛いの痛いの飛んでけ;; likes this.
-
バツ子(痛いの痛いの飛んでけ;; (shmibs@tomo.airen-no-jikken.icu)'s status on Thursday, 06-Aug-2020 20:38:07 JST
バツ子(痛いの痛いの飛んでけ;;
@mametsuko でもSchweppesおいしいじゃんbitter lemonが特に好きだった(東欧以外で見つけない飲み物:c