近所のガストたかバーミヤンが、軒並み閉店時間早くなったんだけど、これって全国的なのかな?
Conversation
Notices
-
TOMOKI++ (tomoki@vocalodon.net)'s status on Friday, 16-Oct-2020 22:21:50 JST
TOMOKI++
-
白林檎美和@一般丼。 (whtapple@ippandon.hopto.org)'s status on Friday, 16-Oct-2020 22:21:50 JST
白林檎美和@一般丼。
@tomoki うちの近所だと23:00ラストオーダー, 23:30閉店れすん。
-
TOMOKI++ (tomoki@vocalodon.net)'s status on Friday, 16-Oct-2020 23:02:56 JST
TOMOKI++
@whtapple うちもそれですね。コロナ前は1時半ラストオーダー、2時閉店だったんですが。
-
白林檎美和@一般丼。 (whtapple@ippandon.hopto.org)'s status on Friday, 16-Oct-2020 23:02:56 JST
白林檎美和@一般丼。
@tomoki 夜遅くまでうろつくな,ってことかしらん…
-
TOMOKI++ (tomoki@vocalodon.net)'s status on Friday, 16-Oct-2020 23:13:25 JST
TOMOKI++
@whtapple コロナ収束してもこのままなんですかねー。
-
白林檎美和@一般丼。 (whtapple@ippandon.hopto.org)'s status on Friday, 16-Oct-2020 23:13:25 JST
白林檎美和@一般丼。
@tomoki 収束した頃,われわれのライフスタイルがどうなってるか次第かも…
-