これについて考えている
Conversation
Notices
-
日下夏稀 (kb10uy@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 29-Oct-2020 13:45:24 JST
日下夏稀
- :homoo_right:鯖缶は見た:homoo: repeated this.
-
そすうぽよ :poyo: :sabakan: (prime@mstdn.poyo.me)'s status on Thursday, 29-Oct-2020 13:45:24 JST
そすうぽよ :poyo: :sabakan:
@kb10uy でも何も考えずに作ると実際めっちゃガタガタになるで(VRChatで遠くに飛んでいくと…)
-
日下夏稀 (kb10uy@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 29-Oct-2020 13:46:27 JST
日下夏稀
@prime ですよね〜〜(マジでクソデカマップ持ってる AAA タイトルはどう工夫してるんだろう)
-
:homoo_right:鯖缶は見た:homoo: (204504byse@homoo.social)'s status on Thursday, 29-Oct-2020 13:46:27 JST
:homoo_right:鯖缶は見た:homoo:
@kb10uy @prime UE4はでかいマップ作ると、マップの端の方で地面を突き抜けて転落しやすくなる等の問題があったりしたそうで。新しい奴は直ってるとか。