ARM(=NVIDIA)系のCPUなので、どっちかっていうと、Macは今後はRadeonじゃなくてGeForceに寄っていく流れなのかな?
Conversation
Notices
-
TOMOKI++ (tomoki@vocalodon.net)'s status on Wednesday, 11-Nov-2020 10:09:49 JST
TOMOKI++
-
:homoo_right:鯖缶は見た:homoo: (204504byse@homoo.social)'s status on Wednesday, 11-Nov-2020 10:09:49 JST
:homoo_right:鯖缶は見た:homoo:
@tomoki AMDはApple専用のチップまで用意してますが、nvidiaがそこまでしてくれるかどうか(Switchですら当初は既製品の使い回しだった
-