宣伝って不特定多数にしようとしてもあんまりで「友人・知人に宣伝する」のが効果的なんだと思う。インターネットで不特定多数と繋がれるようになっても結局コネですよコネ。
Conversation
Notices
-
シオコウジ (sio@fedibird.com)'s status on Tuesday, 22-Dec-2020 11:05:00 JST シオコウジ -
シオコウジ (sio@fedibird.com)'s status on Tuesday, 22-Dec-2020 11:05:00 JST シオコウジ 時代変わって誼を発揮する場所が変わっても結局「知人・友達のよしみ」が強い。コネクション。というのが最近の実感。「再生回数伸ばすには友達増やすしかない。みんなも気づいてるでしょ?」って大学生音声配信者も言ってた。(出典に権威がない)
バツ子(痛いの痛いの飛んでけ;; likes this. -
シオコウジ (sio@fedibird.com)'s status on Tuesday, 22-Dec-2020 11:05:20 JST シオコウジ かと言って宣伝のために知人増やそうとする人にはなりたくないしなれないと思う。まずそんなに人の名前を覚えられない(致命的)
バツ子(痛いの痛いの飛んでけ;; likes this.
-