Web2.0は、ブログとかWikiのように個人が情報を自由に発することができるようになって素晴らしいよねという考え方なので、別に過去に流行っただけの考えじゃないんだよね今みんなが当たり前にやっていることが当時はまだメジャーじゃなかった、というだけのお話
Conversation
Notices
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Monday, 04-Jan-2021 22:18:36 JST
くりむ(Phase 4)
- みねむ :machikadon: repeated this.
-
くりむ(Phase 4) (klim0824@mstdn.nere9.help)'s status on Monday, 04-Jan-2021 22:18:51 JST
くりむ(Phase 4)
だから、過去のブームと言われると違和感しかなくて、今も脈絡と受け継がれているものだと思ってる