ユニクロが欧州に進出する時に先行した無印良品に対して「ブランドになってしまっている。安く提供するというのはそういう事では無い(超意訳)」的にユニクロの偉い人が発言して、そして見事にコケた><その失敗体験辺りからユニクロは国内でもブランドっぽさ打ち出ししたり、かと思ったら安い感じ重視になったり、またブランドっぽさ打ち出しって、よく言うと世相にあわせて、意地悪く言うと右往左往してるしてる><;
ユニクロが欧州に進出する時に先行した無印良品に対して「ブランドになってしまっている。安く提供するというのはそういう事では無い(超意訳)」的にユニクロの偉い人が発言して、そして見事にコケた><その失敗体験辺りからユニクロは国内でもブランドっぽさ打ち出ししたり、かと思ったら安い感じ重視になったり、またブランドっぽさ打ち出しって、よく言うと世相にあわせて、意地悪く言うと右往左往してるしてる><;
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.