UdonSharp の OnPlayerJoined とか OnPlayerLeft とかっててっきりその Join した人や Left する人自身で実行される関数と思っていたのだけど、どうもそうではなくその時ワールドにいる人側っぽいね?
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Monday, 19-Apr-2021 12:05:24 JST Maya Minatsuki :neko_smiley: -
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Monday, 19-Apr-2021 12:05:41 JST Maya Minatsuki :neko_smiley: そうだとしたら同期取れないの当然だわな
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Monday, 19-Apr-2021 15:18:34 JST Maya Minatsuki :neko_smiley: Reading ... VRChatでUdonを使って同期をした話2|ShoninVRC|notehttps://note.com/shoninvrc/n/nddf2bf676b9b"後から入ってきた人にも同期されるように、OnPlayerJoinedでも同期しておきましょう"うおーんどっちやねん
-
ひゆきちゃん@自鯖 (hiyuki@mstdn.hiyuki2578.net)'s status on Monday, 19-Apr-2021 15:20:20 JST ひゆきちゃん@自鯖 @mayaeh それOnPlayerJoinedでsyncイベント発生させようねって意味じゃない?
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Monday, 19-Apr-2021 15:21:27 JST Maya Minatsuki :neko_smiley: @hiyuki うーん。まだ読み進め中
-