ATH-M50xBTの調整をしていたけどめんどうなってきた
Conversation
Notices
-
みゃー@まうい (mewl@mewl.me)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 22:49:28 JST みゃー@まうい
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 22:49:28 JST Maya Minatsuki :neko_smiley:
@mewl すき!
-
みゃー@まうい (mewl@mewl.me)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 22:51:42 JST みゃー@まうい
@mayaeh@taruntarun.net 合計で△70000超えるのでなにか削らないとなあとなってる
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 22:51:42 JST Maya Minatsuki :neko_smiley:
@mewl ????がんばって実装したら消したメッシュもカウントされ続け 12 万ポリゴン超えている人がここに… blender で合成せねばに… :civrist:
-
みゃー@まうい (mewl@mewl.me)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 22:55:09 JST みゃー@まうい
@mayaeh@taruntarun.net つらそうできる限りの作業をFusion360、それでできないならBlender、それでもできないとこだけUnityでやっていくことにしています なんもわからん
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 22:55:09 JST Maya Minatsuki :neko_smiley:
@mewl :erait:
-
みゃー@まうい (mewl@mewl.me)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 23:03:53 JST みゃー@まうい
@mayaeh@taruntarun.net Fusionで何も考えずやると 頂点数が こう (△31748のゲームボーイカートリッジのモデルなどを眺めながら)
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 23:03:53 JST Maya Minatsuki :neko_smiley:
@mewl クオリティすごい!!
-
みゃー@まうい (mewl@mewl.me)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 23:11:30 JST みゃー@まうい
@mayaeh@taruntarun.net こういうもの、Blenderでやるとつらいけど、ノギス片手にFusionでやると比較的簡単なので、おすすめです(3D CAD使って設計してるであろう工業製品の外形をまあある程度再現するのならCADのがいいよね というわけ)
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 20-Apr-2021 23:11:30 JST Maya Minatsuki :neko_smiley:
@mewl なるほどね私は今のところ寸法まで再現する技能がなくて適当なサイズになっています…
-