今日だけでもう7回はネット接続が切られている。都度WindowsのトラブルシューティングツールでWi-Fiアダプタをリセットしている。特定の端末のみで発生するが、ほかのネットワークにつないでいるときは発生していない。DHCP周りと疑ってルーターのログをみたいが、au光のHGWのログを見ることができない。so-netのサポートにログ見てくれって言ってもなお、そんな方法はないとのこと。んなわけあるかよ。
Conversation
Notices
-
yumetodo (yumetodo@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 30-Jun-2021 16:42:54 JST yumetodo - こあ repeated this.
-
yumetodo (yumetodo@qiitadon.com)'s status on Wednesday, 30-Jun-2021 16:42:54 JST yumetodo ルーターがログ取らないなんてことあるわけがない、常識的に考えて。NECがつくってるんだぞ?