性能で言うならPaのプリかオバロ、もしくは響子ちゃんがほしい
Conversation
Notices
-
マロニー (malony@mstdn.maud.io)'s status on Sunday, 02-Sep-2018 17:22:01 JST
マロニー
-
えいち (2号) (eii2@mstdn.jp)'s status on Sunday, 02-Sep-2018 17:25:15 JST
えいち (2号)
@malony !!!!
マロニー repeated this. -
マロニー (malony@mstdn.maud.io)'s status on Sunday, 02-Sep-2018 17:25:47 JST
マロニー
@eii2 アーいいですねえ……今回のスカチケに入っていたら……(卯月が手元にいないのでメイド卯月とかもアリな気がしてきた)
-