レモンのミルクレープだ!
Conversation
Notices
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 07-Jul-2018 14:45:54 JST
あしゅふぃ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 07-Jul-2018 14:49:32 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita ドトールですよ?
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 07-Jul-2018 15:01:21 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita Aman Tokyoのブラックアフタヌーンティー行きたいです!
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 07-Jul-2018 16:47:13 JST
あしゅふぃ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 07-Jul-2018 16:57:58 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita じゃあホテル代もはらって?
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Saturday, 07-Jul-2018 17:04:56 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita アマン泊まりたくないですか?
-