この前買って返品したNETGEARちゃんのルーター、さすがにそろそろまともにIPv6動いてるでしょ?と思って調べてみたら、まだまともに動かないっぽい。だったらもう「サポートしてません」って書いておけばいいのに。ひどい企業だなぁ。
Conversation
Notices
-
ゆらのふ (eulanov@m.eula.dev)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 01:50:45 JST ゆらのふ -
ゆらのふ (eulanov@m.eula.dev)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 06:53:35 JST ゆらのふ @h12o これに限らず、IPv4しか提供していないサイト全般にアクセスできない不具合があるとか、IPv4/IPv6に関わらずNTPで時刻同期できない不具合があるとか、自分の買ったルーターはファームウェアのリリースノートに未サポートの機能が記載されているとか、カスタマーサービスに連絡したらそういう諸々がわかったけどそれらについては放置されっぱなしとか、いろいろアレなのですよ。。
-
h12o is fully Modernized (h12o@blessedgeeks.org)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 06:53:37 JST h12o is fully Modernized @eulanov ひどいかどうかはさておき、僕がこの2つを不具合と指摘したら結果FAQに掲載されることになってたりします(察し)。https://kb.netgear.com/ja/000038827/FAQ-AirCard?language=ja#運用
-