シングルトンが一番早いな
Conversation
Notices
- 
            がくかんせつしょう (heislandmine@heislandmine.work)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 20:35:06 JST  がくかんせつしょう がくかんせつしょう- 
              美弥 (miiya@homoo.social)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 20:39:04 JST  美弥 美弥
- 
              がくかんせつしょう (heislandmine@heislandmine.work)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 20:39:04 JST  がくかんせつしょう がくかんせつしょう@miiya Unityが悪い :blobdevil: 
- 
              美弥 (miiya@homoo.social)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 20:47:09 JST  美弥 美弥@Heislandmine 何がしたいですか?ちなみにScriptableObjectってやつが、同時に開いてる複数のシーンにそれぞれアタッチすることで、同じインスタンスを共有できてデータの転送等できますよ 
- 
              がくかんせつしょう (heislandmine@heislandmine.work)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 20:47:09 JST  がくかんせつしょう がくかんせつしょう@miiya まさにそれを探してました 
- 
              美弥 (miiya@homoo.social)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 20:50:18 JST  美弥 美弥@Heislandmine んじゃ参考URLです(「作成すべきものベスト 3」のうちの「イベント」がそれです。シーンアンロードするまでにリスナー解除はしようね!リスナー解除はUniRxの「AddTo」でもいいですよ!)https://forpro.unity3d.jp/unity_pro_tips/2019/07/27/57/ 
- 
              がくかんせつしょう (heislandmine@heislandmine.work)'s status on Tuesday, 03-Aug-2021 20:50:18 JST  がくかんせつしょう がくかんせつしょう@miiya :blobsadreach: 
 
- 
              
 
      All senooken JP Social content and data are available under the
 All senooken JP Social content and data are available under the