「顧客の声」の捉え方。すごーーく良いスライドだと思う。
捉え方が異常に上手い人とそうでもない人の差が激しいものだと思うんだけど、こういう視点を持てない人が基礎を掴むにはどうしたらいいんだろ。
「顧客の声を聞かない」とはどういうことか by @storywriter https://www.slideshare.net/storywriterjp/ss-249984164
「顧客の声」の捉え方。すごーーく良いスライドだと思う。
捉え方が異常に上手い人とそうでもない人の差が激しいものだと思うんだけど、こういう視点を持てない人が基礎を掴むにはどうしたらいいんだろ。
「顧客の声を聞かない」とはどういうことか by @storywriter https://www.slideshare.net/storywriterjp/ss-249984164
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.