低コストで都市部の渋滞対策になると開発が進んでいたはずのDMVが、乗車定員も少ないまま増やせず複雑な構造で安全面での不安を残したまま、ラッシュも無い地方のローカル私鉄で観光用に実用化されることになった、とか。
おもしろいね。四国の阿佐海岸鉄道で、世界初の本格営業運行だって。年内予定。
乗りたいなぁ。遠すぎるけど。
低コストで都市部の渋滞対策になると開発が進んでいたはずのDMVが、乗車定員も少ないまま増やせず複雑な構造で安全面での不安を残したまま、ラッシュも無い地方のローカル私鉄で観光用に実用化されることになった、とか。
おもしろいね。四国の阿佐海岸鉄道で、世界初の本格営業運行だって。年内予定。
乗りたいなぁ。遠すぎるけど。
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.