MSがブラウザをOSに同梱して、独禁法で詰められそうになったから「これはブラウザコンポーネントといってOSと不可分なんです!」といろんなAPIにIEコンポーネントが絡められてカオスになる回
Conversation
Notices
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 11:51:25 JST
酸性雨
-
otakuman@fedibird.com's status on Sunday, 05-Dec-2021 11:53:10 JST
otakuman
@acid_rain でも、その辺り、AppleもiPhoneでやってるのがねぇwww
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 11:53:10 JST
酸性雨
@otakuman みんな結局は囲い込みたいんですねぇ
-