senooken JP Social
  • FAQ
  • Login
senooken JP Socialはsenookenの専用分散SNSです。
  • Public

    • Public
    • Network
    • Groups
    • Popular
    • People

Conversation

Notices

  1. 酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 11:55:26 JST 酸性雨 酸性雨

    ネスケからMozilla、Firefoxって感じでずっと使ってるのよね。登場はIEが6でずっと停滞してたのもあったし。

    IEがタブブラウザを実装したの7でようやくだったからな。

    In conversation Sunday, 05-Dec-2021 11:55:26 JST from amefur.asia permalink
    • 酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 11:56:18 JST 酸性雨 酸性雨
      in reply to

      IEは7でMosaic由来のコードがなくなったみたいね。6を捨ててコードベースを書き直したんだと思う。たぶんそれで時間かかってた。

      In conversation Sunday, 05-Dec-2021 11:56:18 JST permalink
    • 酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 11:58:05 JST 酸性雨 酸性雨
      in reply to

      とはいっても互換性を重視しすぎる企業体質のせいか、それとも当時のMSにろくな開発部隊がいなかったのか品質低すぎてねぇ

      コミュニティドリブンで作られたブラウザのほうが遥かに品質がよかったっていう。

      In conversation Sunday, 05-Dec-2021 11:58:05 JST permalink
    • otakuman@fedibird.com's status on Sunday, 05-Dec-2021 12:00:49 JST otakuman otakuman
      in reply to

      @acid_rain EdgeはChromium版でようやく普及したからね

      In conversation Sunday, 05-Dec-2021 12:00:49 JST permalink
    • 酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 12:00:49 JST 酸性雨 酸性雨
      in reply to
      • otakuman

      @otakuman 旧Edgeは頑張ってたんですけどねぇ。まぁ話にならないようなバグもありましたが。

      In conversation Sunday, 05-Dec-2021 12:00:49 JST permalink

Feeds

  • Activity Streams
  • RSS 2.0
  • Atom
  • Help
  • About
  • FAQ
  • TOS
  • Privacy
  • Source
  • Version
  • Contact

senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.

Creative Commons Attribution 3.0 All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.