TNGみてるとやばいなこれ…
Conversation
Notices
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 15:20:05 JST
酸性雨
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 15:25:28 JST
酸性雨
@otakuman アマプラなんですねぇ。それにしてもすごい映像。
-
otakuman@fedibird.com's status on Sunday, 05-Dec-2021 15:25:29 JST
otakuman
@acid_rain アマゾンで配信してるピカード、ぶっちゃけ、ディスカバリーより面白そうなんだけど、Netflixの方で契約してるんで見られない(苦笑)
-