車はあんまり興味ないけど,複葉機に乗ってみたいのはちょっとある
Conversation
Notices
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 17:45:54 JST
酸性雨
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 17:46:15 JST
酸性雨
うちの親父もRCヘリ好きだったし,血なのかもなぁ
-
otakuman@fedibird.com's status on Sunday, 05-Dec-2021 17:50:04 JST
otakuman
@acid_rain 航空機は昔から好きだったけど、そのせいなのかそれなりのミリオタになってしまった(苦笑)
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Sunday, 05-Dec-2021 17:50:04 JST
酸性雨
@otakuman いいですねぇ.今はあんまりやってないですが,一時期アホみたいにフライトシューティングやってましたねぇ.ちゃんとフライトスティックとラダーを持ってたりします.
-