書き込みできる光学メディア、もうほぼ全滅してるんかなぁ
Conversation
Notices
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Saturday, 11-Dec-2021 20:12:31 JST
酸性雨
-
otakuman@fedibird.com's status on Saturday, 11-Dec-2021 20:14:03 JST
otakuman
@acid_rain 今でもサーバのジャーナルのバックアップとかで使ってない?
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Saturday, 11-Dec-2021 20:14:03 JST
酸性雨
@otakuman おぉ!つかってるとこあるんですねぇ
-