投稿型娯楽サイト、基本的に「金のない奴の娯楽」なので「お金のない子供」が寄るわけで、お金のない情弱な子供は大手に集まり、大手がどんどん「頭の悪い子供向け」にシフトしていくのはある意味自然な傾向とも言えて、購読数ブクマ数なりの「数字」だけで分析すると「頭の悪いお子様向けマーケティング」が自然生成されてくんじゃないかなあ
投稿型娯楽サイト、基本的に「金のない奴の娯楽」なので「お金のない子供」が寄るわけで、お金のない情弱な子供は大手に集まり、大手がどんどん「頭の悪い子供向け」にシフトしていくのはある意味自然な傾向とも言えて、購読数ブクマ数なりの「数字」だけで分析すると「頭の悪いお子様向けマーケティング」が自然生成されてくんじゃないかなあ
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.