お父ちゃんがニンゲンに食べられちゃった、というと有頂天家族
Conversation
Notices
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Friday, 24-Dec-2021 20:47:47 JST
酸性雨
-
otakuman@fedibird.com's status on Friday, 24-Dec-2021 20:50:45 JST
otakuman
@acid_rain あのタヌキのおやもそういえば食われてんだっけかwww
-
酸性雨 (acid_rain@amefur.asia)'s status on Friday, 24-Dec-2021 20:50:45 JST
酸性雨
@otakuman タヌキってのもいちど食べてみたいもんです。いちどでいいと思うけど。
-