@Eai そういえば周回停止の閾値って戦闘開始からn分?例えば1分とかにしたら2分の周回編成だと毎回鳴る?
Conversation
Notices
-
ヒポポタマスジ (otakyuline@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 30-Dec-2021 18:04:54 JST ヒポポタマスジ -
えあい:straight_shrimp:????:straight_shrimp: (eai@stellaria.network)'s status on Thursday, 30-Dec-2021 18:04:54 JST えあい:straight_shrimp:????:straight_shrimp: @Otakyuline その認識で合ってる
-
ヒポポタマスジ (otakyuline@mstdn.maud.io)'s status on Thursday, 30-Dec-2021 18:05:51 JST ヒポポタマスジ @Eai じゃあ周回時間と終わった後の待機時間まで込みで設定しなきゃいけないのか
-
えあい:straight_shrimp:????:straight_shrimp: (eai@stellaria.network)'s status on Thursday, 30-Dec-2021 18:05:51 JST えあい:straight_shrimp:????:straight_shrimp:
-