「おーい急にネットワークの応答なくなったぞ、みてくれー」って聞いてるんだけど、窓口段階で説明を求められて、こちらが調査報告みたいな形で問題点を絞り込まないとエンジニアにまわしてくれないのしんどいな。
技術窓口つくってくれないかなぁ。
わからなかったら窓口スタッフ経由でバックしてくれていいんだが……。
「おーい急にネットワークの応答なくなったぞ、みてくれー」って聞いてるんだけど、窓口段階で説明を求められて、こちらが調査報告みたいな形で問題点を絞り込まないとエンジニアにまわしてくれないのしんどいな。
技術窓口つくってくれないかなぁ。
わからなかったら窓口スタッフ経由でバックしてくれていいんだが……。
@noellabo あくまで弊社の場合ですが,ユーザのスキルレベルが玉石混交なため,ごく簡単な操作で復旧できる場合があるのでってのがありますね.初期段階のトラブルもサポートに投げてしまうとサポートがパンクしてしまうので.
まぁ,ユーザからしたら何でこっちが調べにゃならんのだと思う気持ちも分かります.難しいですよね···:blobcatsad2:
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