なんつうページがあるんだ
http://www.fr.emb-japan.go.jp/jp/anzen/higaisha/h_1.html
Conversation
Notices
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:12:20 JST
あしゅふぃ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:16:40 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita ロンドンのアフタヌーンティーに行きましょう
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:20:28 JST
あしゅふぃ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:21:19 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita 冬なら安いですよ
-
あしゅふぃ (ashphy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 10-Jul-2018 22:22:21 JST
あしゅふぃ
@sakuragasaita 体を売る必要がありますね
-