分散型で他と繋がってることに
売名の価値があるってことです
SNSなんて単独で作ってもね
ラインやDMと同じってことで
わさらーさんはまず評価しない
外部にやり取りが観えることだ
マストドンみたいな分散型こそ
わさらー団が求めていたものだ
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 06-Sep-2018 16:36:08 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団