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みゆ@バーチャルWebエンジニア (wakuwakup@pleroma.wakuwakup.net)'s status on Tuesday, 26-Apr-2022 18:53:29 JST みゆ@バーチャルWebエンジニア もしかして Quest用モデルって別プロジェクトのほうがいいのか……やっちまった…… -
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 26-Apr-2022 20:31:00 JST Maya Minatsuki :neko_smiley: @WakuwakuP マテリアルのシェーダー切り替えちゃいました?もし別にマテリアル用意したりアバター複製してからしていたならまだ戻しやすいかも。私の場合は PC 向けプロジェクトフォルダをコピーしてブランチ名変更してから Quest 版対応してます…が、VRoid アバターは Quest 対応は考えない方がいいかもしれません
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みゆ@バーチャルWebエンジニア (wakuwakup@pleroma.wakuwakup.net)'s status on Tuesday, 26-Apr-2022 20:31:00 JST みゆ@バーチャルWebエンジニア @mayaeh ビルドを切り替えるのがめっちゃもたもたしてて面倒だっただけですね。VRoidで透過ポリゴンになる睫毛の肌テクスチャへの書き込み、瞳ハイライトなどの処理、VRM生成時のポリゴン削減とかいろいろやってあるのでモデルは別々ですね
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