検索エンジン(Googleなど)から荷物問合せをした際に、送り状(伝票)番号が勝手に表示されました。 | 各種サービス共通| ヤマト運輸 https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/3533/~/%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%EF%BC%88google%E3%81%AA%E3%81%A9%EF%BC%89%E3%81%8B%E3%82%89%E8%8D%B7%E7%89%A9%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E9%9A%9B%E3%81%AB%E3%80%81%E9%80%81%E3%82%8A%E7%8A%B6%EF%BC%88%E4%BC%9D%E7%A5%A8%EF%BC%89%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
「検索エンジン(Googleなど)から、荷物お問い合わせシステムにアクセスした際に、検索エンジンの特性上、検索したお客さまと無関係な宅急便の送り状番号が表示される場合がございます。お客さまには大変ご面倒をおかけいたしますが、心当たりのない送り状番号が表示された場合は、削除の上、正しい送り状番号をご入力いただきますようお願いいたします。」
あー…