うまいもんも食べたし
マブいスケも抱いたし
思想を極めて編み出す
体系を世界に実装して
新しい状態へ遷移する
人類をアセンションし
完全なるアナキズムを
実装し、ざっかけない
芸術を世界に残すんだ
1000年後にも俺に
会える。うざいと叩け
俺は消えたりしないぞ
どんなに涙を流しても
大丈夫。神様の愛はね
尽きることなく降るし
流された涙は礎になり
少しも無駄じゃあない
世界はハレルヤの状態
あらゆる福音を信じよ
神に使わされた戦士よ
光の戦士たちが集いて
神の意識ハレルヤ現し
約束の地へと導こうぞ
我々はあくまで預言者
光は神から発している
エビデンスだにゃー?
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 07:13:30 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団