ワサラダンに来ればいいよぉー
まったり雑談もできるんだよー
新規も古参もわさびキャッチー
そーらをじゆうにとびたいなー
はーいわさらーだわっさー!w
明日の9日秋コレにいますよー
珈琲貴族さんのお隣ですのでね?
https://wasaradan.m.to/
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 15:39:27 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団