使いやすいところでいいのでは
鳥の需要よりはこっちかなーと
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 15:12:13 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
蓮依@わさらー団副団長 (rei1401@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 17:38:53 JST
蓮依@わさらー団副団長
@inbosk それなのであればLINEでは音声通話のみ、マストドンはテキスト雑談というふうに使い分けをしないと役職の決定などがごちゃごちゃになるのではないかということなんですよね。
Twitterはあれは特異的なツールですので、別ですが。犬吠埼一介⑨わさらー団 repeated this. -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 17:41:11 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
@rei1401 それぞれがいろいろな活動をしやすい場所に散らばりながらも、逆に限定的にわさらー団の意志決定に必要な場所を共有する手もありますよね。現状、例えば上層部グルチャとか。日ごろの活動は人それぞれで使いやすい場というのがあるでしょうからね。それをマージできるのが団体の強みだといえます。:)
犬吠埼一介⑨わさらー団 repeated this.
-